広島の名産品を堪能!

ゴールデンウィーク・・・。


早い人なら26日からスタートしているのでしょうか?今年は飛び飛びなので固まったお休みをとれない人もいるかもしれませんね。


かくいう私は月月火水木金金という感じで今のところ休みなしで頑張ろうと思ってます!


そんな哀れな我が家に全く予期せぬ贈り物が届きました♪


何やら到着


お店を通じて知り合ったお友達が送ってくださいました♪


可愛く梱包されて送られてきた贈り物の中身は・・・


広島づくしや


凄~い!!!広島の名産品づくしです♪


私の大好きなカキ関係がいっぱいです(広島はカキが有名ですもんね!)。


この月末+増税で苦しい時期にたくさんの食料をいただき感謝感激です(笑)


ありがとうございます
ムウ「ありがとうございますです。」


ムウくんも一緒に記念撮影♪


以前どこかでムウがシーバ好きだという記事を書いた事を覚えてくださっていたようでムウ用に2箱も!


ムウ野生化
プルちゃん乱入


野生化したムウくんと乱入してきたプルちゃんが美味しくいただきました♪いただきものを踏んでるけど・・・。


おやつの番人セシリー


残った分はおやつの番人セシリーにしっかり守ってもらって、少しずついただきます。


広島の名産品はどれも食べた事がなくてどんな味がするのかな~とワクワクしながらいただきました♪


さらに次の日に・・・


お好み焼き仔ぐま


クール便でお好み焼きまで送っていただいて


冷凍お好み焼き


めっちゃ本格的なお好み焼きで驚きました!


私がいつも食べているスーパーの冷凍お好み焼きと全然違う・・・。


蓋をしたままレンジで3分、蓋を開けてからさらに3分チンすると・・・


お好み焼き調理?後


広島風お好み焼き!


徳島は関西風お好み焼きがほとんどだと思うのであまり食べた事がありませんでした。


味は最高!!!このお好み焼きをオカズにご飯2杯いけましたね♪


広島づくしのおかげで旅行に行けなくても広島の食を楽しみながら堪能できてとてもうれしかったです


これでパワーを補充できたので頑張って仕事します♪


ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: cdd8b850f03fb1fe66be9762a9cff6ac
    こんにちは♪
    げつげつかーすいもくきんきん(笑)なんて歌があったような?軍歌だったかな~?
    お猫さまの為に大黒柱はしっかり働きましょうw
    全国ネットの繋がりから広島名産の食料配給ありがたいね!
    嬉しい繋がりですね。
    冷凍の広島焼き、本当に美味しそう(お店そのまんまみたい)
    でもでも一番気になるのはカープ坊やのなめてみんさいよ~笑

    返信

  2. アメリオさつきままんsays:

    2014年4月29日 8:48 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁおいしそう!!!
    緑の缶詰に綺麗に乗ってるのが可愛いですね^^
    シーバ、うちもれおんの食欲落ちた時用にストック10箱位買ってます
    いつもかばんに入れてて、実家行った時や野良ちゃんにあげています

    返信

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    未来ママさんこんばんは~♪
    充電は順調にできてますか(笑)
    そうそう!戦時にありましたね。休みなしよっていう意味ですよね(笑)
    本当に優しいお客様ばかりで♪やっぱり動物好きはいい人ばっかりだなと再確認しましたよ。
    お好み焼きは見た目だけじゃなくて味もお店の味ですよ!びっくりです。
    カープの飴は絶対どこかで舐めた事ある味です(笑)私も一番に舐めてみました!

    返信

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アメリオさつきままんさんこんばんは~♪
    これだけ量があるとどれから食べようかと迷いました(笑)
    人様からいただいた物の上に平気で乗りますからねやつらは!でも可愛いです♪
    シーバはどこの猫ちゃんも好きですよね~。あのまわりサクサク中とろ~りがいいんですかね。
    いつもカバンに入れているとは・・・流石はままん♪
    facebook拝見しました。さつきちゃん大変そうですね・・・ままんも体調に気をつけてくださいね。無理しすぎないように・・・。

    返信

  5. (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵says:

    2014年5月14日 9:59 AM

    SECRET: 0
    PASS: 5684c16271c69786c70410c1b80337a0
    お久しぶりです
    やーん♪
    プルちゃん、可愛いねぇ~
    プルちゃんの毛、このちゃんも同じです
    1本の毛が2~3色になっているんですよね
    ブログも一新されたのかな?
    また可愛いニャンズが見れるので嬉しいです

    返信

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さんこんばんは~♪
    お久しぶりです!お元気にされてましたか♪
    妻のブログは全然更新されてませんが、私はたまに更新してます(笑)
    プルをお褒めいただきありがとうございます!私の自慢の娘です(笑)
    更新が滞っていますが、またお暇な時に来てくださいね♪

    返信

Leave a Reply

Trackback URL