ネコのイラスト素材サイトを作りました

またまた気がつけば前の更新から半年くらい経っていました・・・。

店のブログっていろいろ考える事があって、何か書こうと思っても、「これは書いてもOKかな?やっぱりやめとこう」で結局何も書かなかったり(笑)

自由に何でも書けるわけじゃないんですよね。

ニャンズたちの事を書こうと思ってもお店とは関係ないかとか・・・。もっと自由にやりたいもんです。

まあごちゃごちゃ言っても仕方ないんで本題に入ります。

題名どおり、ネコのイラスト素材サイトを作りました。(Fさん!この前電話でお話ししたネコの素材サイトですよ笑)

とはいえ料金をいただくほどのものではなくて、ちまちま書いていたものを集めたので無料で使ってもらえればって感じです。

猫画工房スクショ

名前は猫画工房です。

まだ作って1か月くらいなので1日の訪問者数も少ないです(笑)

素材もまだまだ全然少なくてスッカスカのサイトですけれど、空いている時間で今後もちまちま増やしていくつもりです。

そんな暇があればオーダー食器の販売を再開しろや!と怒られそうですけど、本当に空いた数分ずつ書いてるのでご勘弁ください(笑)この前2日間くらい販売再開してたんですよ♪今はまたオーダーストップにしていますが・・・

猫画工房スマホ画像

スマホ壁紙や

猫画工房全身イラスト三毛

全身イラスト、

全身シルエット寝そべる猫2ブラック-300x300

シルエットイラストなど思いついたものを適当に書いています。

規約(再配布したりは×)の範囲内であれば誰でも会員登録なしで無料で使っていただけるのでもし使い道がありそうなイラストや素材があればガンガン使ってください♪

とはいえ、こういう小さな素材サイトは検索(グーグルさんとかヤフーさんとか)してもなかなか検索結果には出ないので「猫画工房」で検索しないと出てこないかも。

もし気に入ったイラストがあって使ってもらえた時はリンクしてくれるとうれしいです♪

それではぜひぜひのぞいてみてくださいね。

右はリンクです無料の猫イラスト専門サイト|猫画工房

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。