たくさんの花とプルのティックドタビー

この時期は日中は暑くて、朝晩は寒いですが皆さん体調は崩していませんか?


今日お昼頃に庭を歩いていると、いつの間にかたくさんの花が咲いていました♪


花1
花2
花3
花4
花5


全て去年植えた花たちのはずなのに、見た事のない花もいくつか混じっています・・・きっとどこからか種が飛んできたのでしょう(笑)


野菜


畑の野菜たちも順調に育っているみたいです。


やっぱり寒い季節より暖かい季節の方が色鮮やかでいいもんですね♪


先頃避妊手術を終えたプルちゃんは元気いっぱいです!体重が増えるかと心配していましたが、相変わらず自分で食べる量をきちんと調整して食べているので全く変わりなし!!本当に羨ましい・・・。


かわいいプルちゃん


なんという可愛さだ・・・信じられん!


手術で切ったお腹がなにやら小さい球のようなゴリゴリが無数にあるのですが、これは癒着なのかな?それだけが少し心配です・・・。


手術の前に剃毛されてお腹部分が丸裸にされたプルちゃん・・・。今は毛も伸びてきましたが面白いものが見えました。


ティックドタビー


アビシニアン系の他の猫種との違いティックドタビー(1本1本の毛が3~4色に別れている特徴的な毛)。


剃られた部分と通常の部分に境目があるのでこんなにはっきり分かります!まぁそれだけなんですけど(笑)


私はというと、もうすぐ新商品を出そうと思っており、その打ち合わせやら準備やらで大忙しです・・・。まあ体を壊さないように頑張ります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。