熱しやすく冷めやすい・・・

皆さん、こんばんは。


いつの間にやら今年も終わりに近づきつつあります。


肌寒くなってきたので体調管理には気を付けましょう。


さて、今日は我が家の食事風景をご覧にいれようと思います。


人間達の食事は妻と二人なので、静かなものですが、猫達は違います。


毎日決まった時間が来ると・・・


ごはん2
「ご飯ちょうだい~~。」


こんな感じで集団で催促してきます。

ごはん1
「早くしろよ~!」「いつまで待たせるんだよ~!」


焦らしてみるとさらに激しくねだってきます(笑)

ごはん3
「ちっ、もったいぶりやがって!」


この儀式が毎日の日課になっています。


で、食べ終わるとリラックスモードに・・・


がとー2
ガトー「ふ~。食った食った。」


ガトーおいしかった?


がとー1
ガトー「別に・・・。」


そうですか・・・。


ご飯をもらうまではデレデレなのに食べた後はツンツンなんですね


熱しやすく冷めやすいとはこの事ですな!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL