おいしいよ!ぎょうざの丸岡

皆さん、こんばんは。


本日待ちに待っていたぎょうざの丸岡の餃子が届きました!


数年前にこの餃子の存在を知ったのですが、あまりの美味しさに一瞬でファンになってしまいまして、それ以来しばしばリピートしています(送料が高いのはつらいですが・・・)。


ぎょうざの丸岡-ショッピング-

 

まあそれはさておき、中身を出したあとの箱を廊下に出して観察していると・・・


まるおか1


早速わらわらと猫達が集まってきました(笑)


さらに・・・


まるおか2

こうなって・・・


まるおか3

こんな感じになって・・・


まるおか4


こんな風な事を何回も繰り返していました!


妻が猫達の為におもちゃやベッドなんかを買ったのに全く使ってくれなかった事を思い出して少し笑ってしまいました(笑)


中身の餃子は人間が食べて、空き箱は猫達が使ってくれているので一石二鳥ですね!


これから少しずつ猫達の紹介も含めてアップしていきますのでよろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL