明日から本気だす。

さて、本日は我が家の猫達の昼の顔と夜の顔をお見せいたします。


猫を飼っている方はもうお分かりだと思いますが、だいたいこんな感じですね・・・。


プル寝顔 (2)
プル「クー。クー。zzz・・・」


なんという可愛さだ…信じられん・・・。


一方こちらでは・・・


キャットウォーク
ガトー「おっとっと!」


危ない!落ちるよ!!


こんな子もいます・・・


てぃふぁ
ティファ「毛繕いでもセクシーさは大事・・・」


さすがはレディー!美しい!!


やっぱり昼間は皆リラックスタイムですね・・・。


あいちゃん ごろん
アイナ「いつも寝てるみたいに言わないでよ!夜に向けての体力温存なのよ!!失礼ね!!!」


そうでしたか温存ですか・・・いつも寝てる気がするんですがね・・・。


では夜の顔!


あいちゃん
アイナ「やっぱり眠いから明日から本気だす。zzz・・・」


やっぱり一日中寝てますね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL