色違いの首輪

突然ですが、数日前我が家に待望の品が届きました!

 

それは・・・

 

これ!

 

ニャンズ色違い首輪

数か月前にお友達のお店にオーダーしていた我が家のニャンズのパーソナルカラーに合わせた首輪です♪

 

今ニャンズ達がつけている(つけてないのも多いけれど笑)首輪も同じ所でオーダーした物ですが、前回購入してからかなりの年月が経ちボロボロになってしまったので新調しました!

 

ちなみにプルの首輪は・・・

 

前の首輪との比較

 

・・・ボロッボロ(涙)

 

喧嘩やら首を掻く時の足キックでダメージを受けたんだと思いますがなかなかタフな首輪でしたよ(笑)よく頑張ったわグッジョブ首輪!

 

さっそく嫌がるニャンズ達をおやつやらおもちゃやらで罠にはめて(人間て嫌な生き物ですよね笑)全員分装着しました。

 

ただ・・・ニャンズとのコミュニケーション不足な私では当然のごとく全員分の写真は撮れず。

 

ぷるちゃん

プルちゃん

 

むうくん

ムウくん

 

くえ

クウクウ

 

デュオてぃん

デュオてぃん(デュオの黒蝶ネクタイ似合いすぎてませんか笑)

 

てぃふぁ

ティファちゃん

 

とりあえずこの5ニャンの写真はある程度きれいに撮れてました。

 

ヒイロやキラやアスランも撮らせてはくれたのですが、後でチェックしてみるとブレッブレ・・・また今度ですね。

 

通常5色くらいなら市販の首輪でも対応できますが、我が家のように12色(1色は天国へ行ったセシリーの分)はさすがにないのでオーダーで作ってもらってます。

 

で、首輪はお友達のそらりすさんの所でお願いしているのですが、やっぱりオーダー物は大人気でうちも数か月待ちましたよ!自分のところもオーダー物を扱っているので待ちは全く気になりませんが♪

 

常に注文が殺到している人気店なので物によっては待ちの可能性もありますが、首輪なんかが欲しいなと思っている方にはおすすめです♪

右はリンクですSOLARIS(そらりす)猫の首輪と雑貨のお店

 

おやすみのびのびむうくん

ムウ「じゃあねみんな。5月はなんかやる気がでないけど元気出して頑張ろう!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。