出番を待つ写真達

前回のブログ更新が「今年もよろしくお願い致します!」だった事に色々な意味で驚きを禁じ得ないavyです・・・。

 

いつの間にやら1年の4分の1が終わっていましたね!この時間感覚だと次の更新は「今年もお世話になりました!」になりそうなのでここらへんで一度流れを切ってみます。

 

一応ブログを書く時の為に何か変わった事があれば写真だけは撮っていました(時機を逸した感は拭えませんが笑)。

 

徳島雪

これはいつだったか日本に40年ぶりくらいの大寒波が襲来した時に撮った写真です。徳島ではまあ滅多に雪なんか降らないのですがこの日は確かに凄かった!

雪積もる

雪積もる2

もしかしたら朝雪が積もっているかもと思って早起きしたらこんなに積もっててびっくり!もう既に足型が付いていましたが一番乗りしたかったなと大人気なく悔しがった私です(笑)

北海道の人とかからしたらプッて笑われるくらいしか積もってないんだろうな・・・。

キラ
キラ「こんな寒い日に朝から笑顔で外に行くパパは多分変人。」

 

お次は先月のビッグイベントバレンタイン!

 

学生の頃は朝から妙にソワソワしたもんです(笑)靴箱とか机の中にさりげなく手を入れたりして入っていたら嬉しいというかホッとする不思議。あーあの青春時代に戻りたい(笑)

 

今年は2個貰えました(もちろん妻からは貰えませんでした笑)。

バレンタインチョコ

最近のチョコレートは色やら形やら箱やら凝ってますよね!チョコも進化するんだなと思いました。

 

そういえば今年はバレンタイン前にうちのコーヒーのご注文が凄く多かったんです。甘い物が苦手な方へのプレゼントなのかななんて思っていましたがどうなんでしょう。

 

もうすぐホワイトデーが近づいているのでここ数日は男性の方からもかなりの量のコーヒーのご注文をいただいてます。

 

ドリップバッグコーヒー5個入り

このドリップバッグコーヒーを何十個と買ってくださるお客様もいらっしゃいますので多分お返しだと思います。1個ずつ透明のフィルムに入れてリボンをかけていますので見栄えは良いと思いますよ♪

ドリップバッグコーヒーギフト

同じく3個入りのギフトセットもよく出ています。まだホワイトデーのお返しに悩まれている男性陣は是非是非ご検討ください(私は自分の店の商品をお返しに使えないのでまだ思案中です笑)

右はリンクです(cecicafe)猫デザインドリップバッグコーヒー10g×5袋入り

※完全手詰めの手作り商品ですのであまりご注文がたくさん入ると若干お待たせする可能性があります。お届け日時に希望がある方はお早めにご注文ください♪

 

まだまだ書きたい事はあるのですがこれ以上長くなるといつものように燃え尽きて次の更新に差し障るのでこれくらいでやめておきます(笑)

 

(おまけ)

壊れたトースター

家に帰ったら我が家のトースターに妻がこんな張り紙を貼っていました・・・。

煙が出ます、火も出ますって超危険な状態じゃないか!

でも・・・

どれくらい火が出るのかちょっと気になってスイッチを入れてみたい衝動に駆られています(笑)

あー気になる(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。