読書の秋に備えて猫イラストのブックカバー

突然ですが皆さん!最近本を読んでますか?

『活字離れ』『読書離れ』が叫ばれて久しいですが、確かに街中で本を読んでいる人は昔に比べて本当に減りましたね(代わりにスマホなどで読んでいる人が増えたのかもしれない)。

私自身10代や20代の時に比べると本当に読書量が減りました・・・。まあ最近は面白そうだなと思う本になかなか巡り合えないのと『本を読む』という意欲が減ってきてるのが原因だと思うのですが。

こんな事ではいけないと思い、最近はあまり興味のないジャンルの本も好き嫌いせずに積極的に読むようにしています。

ちなみに私は昔からハードカバーの本が好きで文庫本はあまり買わなかったのですが、経済性や持ち運びの便利さに惹かれて最近は後者の方が多くなりました(今は故・池波正太郎氏の鬼平犯科帳にはまっています笑)。

それに伴い欲しくなるのが『ブックカバー』。

文庫本は携帯に便利なので、外出時に持ち出す事もあるのですが、あまり他の人に何を読んでいるのかを見られたくない人も多いかと思います(私もその口)。

クェス

クエ「パパは恥ずかしがり屋だから・・・」

という事でブックカバーを新発売します!!!

猫イラストビンテージ風クラフトブックカバー

ネコのイラストのオリジナルクラフトブックカバー

クラフトブックカバー

クラフトブックカバー顔シリーズ

クラフトブックカバー背表紙シリーズ

今のところイラストは全部で6種類。今後増える可能性もあります。

もしネコのイラストのブックカバーいいなーって思ってくださった方は是非是非ご検討ください♪

右はリンクです猫イラストビンテージ風クラフトブックカバー(文庫本用サイズ)

 

もうすぐ読書の秋です。皆さんたくさん本を読みましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。