猫ラベルのコーヒー豆を新発売しました♪

ここ数か月打ち合わせ、デザイン、ページ作成と私をバタバタさせていた商品がようやく完成しました!


セシカフェ(cecicafe)コーヒー


セシカフェ(cecicafe)コーヒーです♪


妻がデザインした様々な猫ラベルを貼った袋にその猫に合うであろうコーヒー豆をセレクトし、特別に焙煎してもらいました(私は打ち合わせとページ作成担当)。


現在発売中の猫種は・・・


abi.pngsiamese.png
sco.pngame-short.png
russian.pngnor.png
persian.pngmix.png


全部で8種類です♪


「うちのマンチカンがいない!」、「うちのスフィンクスがいない!」「うちのボンベイが・・・」という声が聞こえてきそうですが勘弁してください(泣)


これからも少しずつ種類を増やしていく予定です。妻にもう少し時間ができたらオーダーラベルも作りたいなと思っています。
猫とコーヒーが好きな人は是非覗いてみてくださいね!


セシカフェコーヒーカテゴリバナーセンター

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。