猫オーダーラベルコーヒーを発売しました♪

大型の台風19号がようやく通り過ぎました・・・。

徳島の他の地域では避難指示がでたりしていたのでビクビクしていましたがこちらの地域では風があまり強くなかったので思ったほどではなく助かりました。

かなり小さくなったとはいえ雨が凄いのでこれから台風が通過する地域の方はお気をつけください。

我が家では台風が来る前の日に決まって3日分くらい食料を買い溜めするのですが、今回はとても良い買い物ができました!

阿波尾鶏むね肉100g78円

阿波尾鶏むね肉100g78円!

普通のむね肉なら100g50円くらいで買える時はありますが、阿波尾鶏は平均200円くらいはします♪

思わず3パックも買っちゃいました(笑)料理が楽しみです。

 

さて、タイトルに戻ります。

ネットショップの方でオーダーメイド猫ラベルコーヒーを発売しました!

オーダー猫ラベルコーヒー豆です

現在たくさんの猫ラベルコーヒーを販売しておりますが、やっぱり自分のおうちの猫ちゃんが一番!という方向けの商品です。

猫オーダーラベル事例

猫オーダーラベル事例2

送っていただいたお写真などを元に、猫ちゃんを若干デフォルメしイラスト化してコーヒーラベルにします。

リボンカラー

首のリボンは15色からお好きな色をお選びいただけます♪

中身のコーヒー豆にももちろんこだわっています。

イルガチェフェG1 ケニアブラックベリー バリ神山
ドミニカ ドン・ボロ ブラジルキャラメラード ケニアレッドマウンテン
ブレンド マンデリンシナール トラジャママサカロシ

今は本当に良いイルガチェフェが入っています♪浅煎り系はドリップが少々難しいですが、上手にドリップできた時はなんともいえない良い香りと爽やかな酸味が抜群ですよ!ドミニカも上品な酸味でおすすめです。

1回目はラベルのデザイン料をいただきますが、ご購入後1年間はデザインを保管しますので2回目以降はコーヒー豆の代金のみでオリジナルパッケージコーヒー豆をご購入いただけます♪

いつものコーヒータイムを特別なものにしたり、猫好きの方へのサプライズプレゼントにも喜ばれます。

ご興味のある方はこちらからこちらから

猫オーダーメイドラベルコーヒーへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。