恐怖!にゃんこの侵略!!

突然ですが、多数の猫と一緒に暮らすのは非常に大変です。


そして厄介な事は、彼等(彼女等)は非常に魅力的な生き物だという事です・・・。


私は去年マイホームを建てたのですが、その時いくつかのきまりをつくりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一階にはにゃんずを降ろさない事!
これは玄関からの脱走防止と猫アレルギー等のお客様が来るかもしれないからです。

二階は全て自由にしてもいいが、寝室だけには入れない事!
これは寝室にはパソコン等の電子機器があるので抜け毛対策です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はかなり固い意志を持ち新居生活を開始しました!(キリッ)


しかし・・・。


一瞬でした(笑)


くえ 毛繕い
クエ「毛繕いはしっかりしとかないと~。」(寝室のベッド上です・・・)


半年ももたずに寝室は占領され・・・。


あいちゃん ふとん (2)
アスラン「このもふもふがいいんだよね!」(ベッドの上です!)


あの可愛い顔で部屋に入れろと鳴かれたら無理ですね・・・。


あいちゃん ふとん (1)
アイナ「激しく遊んでも足を痛めないわ!」(ベッドの上ですからね・・・)

まぁ仕方ないですね。


私はこの最強の侵略力をもつにゃんこ軍団に、はるか昔戦国の世のある武将の姿を見ました。


風林火山

侵略すること火の如し

にゃんこの侵略には気をつけましょう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL