猫デザインパッケージのドリップバッグコーヒーを発売!

前回のブログ更新から10日くらい経ってしまいましたが、新しい商品の準備が忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした(汗)

昨日、商品ページの製作や細々した調整が終わり販売開始となりましたのでブログにも載せさせていただきます♪

追加したのは猫デザインパッケージのドリップバッグコーヒーです。

これまでも猫ラベルのコーヒー豆を販売していましたが、プレゼント用やドリッパー等の道具をお持ちでない方にもお気軽にお買い求めいただけるようにドリップバッグも販売する事にしました。

デザインは当店オリジナルでコーヒー豆も非常に質の良い物を使ったこだわりの商品です。

以下ネットショップページより。

猫デザインのドリップバッグコーヒー1

猫デザインのドリップバッグコーヒー2

猫デザインのドリップバッグコーヒー3

猫デザインのドリップバッグコーヒー4

猫デザインのドリップバッグコーヒー5

猫デザインのドリップバッグコーヒー6

 

種類は現在12種類です。コーヒー豆の状況によって欠品商品がでたり、使用するコーヒー豆に変更がでます。

猫デザインのドリップバッグコーヒー7

猫デザインのドリップバッグコーヒー8

猫デザインのドリップバッグコーヒー9

 

現在販売している規格は10g×5袋入りと10g×5袋3箱のギフトセットのみですが、もう少し規格を増やしていくつもりです。

ご興味のある方はこれからどうぞ♪

ネットショップ猫デザインドリップバッグ10g×5袋入りへネットショップ猫デザインドリップバッグコーヒーギフト10g×5袋3個入りへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。