セミントラも3本目!アイナ体調まずまず良し!!

3連休の最終日、2か月ぶりにアイナの血液検査に行きました。

今までは1か月に1回の血液検査でしたが、セミントラの投与と併せて、2日に1回ローテーション3日1回のローテーションで輸液を行い体調が安定してきたので久しぶりの血液検査です。

結果は・・・

 

アイナ血液検査

とっても順調です♪クレアチニンも尿素窒素も正常値の範囲ですし、赤血球もOKなので輸液をしている猫に起こりがちな貧血も問題なさそうです。

一番悪い時はクレアチニン9.7、尿素窒素120.5でしたが、低い数値で安定してきました♪

セミントラも飲ませ始めてから3本目になりました。1本5000円くらいとなかなかの値段ですが、効果があるのでしょう(まだ3か月程度なので実際の効果は分かりませんが)。

 

アイナ輸液

痛い輸液タイムにも慣れてきました。

体重も瀕死の時はかなり体重が落ちていましたが、食べてくれるご飯を探して毎日3回に分けて少しずつ与えているとベスト体重の3.65kgまで戻って昔と変わらない生活ができるようになっています。

次の血液検査はまた2か月後ですが、このまま数値が安定してくれる事を願っています。

 

アイナ絶好調
アイナ「私、誰よりも長生きします!」

頑張ろうねアイちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、少しお店の商品の紹介をします♪

猫ラベルコーヒー豆(cecicafe)

 

当店の猫ラベルコーヒー豆のラインナップに新たにマンチカン、ベンガル、ソマリが加わりました!

マンチカン・コフェーア・ラエティティア

マンチカン・コフェーア・ラエティティア
ベンガル・コフェーア・フォルティス

ベンガル・コフェーア・フォルティス
ソマリ・コフェーア・ルーメン

ソマリ・コフェーア・ルーメン

ご興味のある方は是非覗いてみてください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。