猫ちゃんのお皿【オーダー猫用食器名入れ】製作事例。

先日ご紹介させていただいたオーダー猫用食器【名入れ】ですが非常にありがたいことにたくさんのご注文をいただいております。

当店は開店したばかりの小さなネットショップですので大型ショップのように広告対策もできず皆様の目に留まる事が少ない中、当店を見つけてくださり、さらにご購入までしていただいている事を大変嬉しく思っております。


今回は製作させていただいた食器の一部をご紹介させていただきます。


MAUちゃんMANAちゃん
HINAちゃん
SORAちゃんARUちゃん
LUPIちゃんKUUちゃんMEIちゃん


当店の猫用食器は3種類あり、その中でもよくでているのはシンプルな肉球【名入れ】タイプと全身【名入れ】タイプです。


オーダー猫用食器食事風景1オーダー猫用食器食事風景2


猫ちゃんが一生懸命ご飯を食べているところが物凄く可愛くて私は大好きです(笑)


オーダー商品説明2 (2)


ひとつひとつ細筆で絵付けをしておりますので、少々お時間はいただいておりますが、猫ちゃんたちにおいしくご飯を食べてもらえるように気持ちを込めて描かせていただいております♪


カラーチャート


シンプル肉球タイプは肉球と名前の色、その他のタイプは名前の色を上の12色からご自由にお選びいただけます。


お値段も1000円~とお求めやすくなっておりますので、世界でひとつだけのオーダー猫用食器をおうちの猫ちゃんにプレゼントしませんか?


猫デザイン食器と猫関連商品のお店アビィ・ライフイノベーション【猫用食器名入れ】へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL