お写真を送ってくださいました!~オーダー猫用食器~

ネットショップとして非常に嬉しくありがたい事に、先日オーダー猫用食器をご購入してくださったお客様がお写真を送ってくださいました!

オーダー猫用食器マウちゃん1
オーダー猫用食器マウちゃん2
オーダー猫用食器マウちゃん3
オーダー猫用食器マウちゃん4
このめちゃくちゃ可愛いノルウェージャンフォレストキャットの女の子はマウちゃんです♪


この子はちょっと毛色が変わってて、なんと背中にハートの模様があるんです(可愛い!)。


デザインも長毛のふわふわ感を出しながら背中のハート模様を大きく構成してみました。


注文してくださったのは妻の猫ブログ友達のfuwamauさんという方です。ブログはこちら⇒ふわマウ


私がネットショップをやっていて嬉しいことのひとつが、遠く離れた地域の人からご注文をいただく事です。ぶっちゃけ県外の方のご注文がほとんどで徳島の方からのご注文はほとんどありません(笑)やっぱり人口の問題ですかね。


最初はネットショップなんかで商品が売れるのかと不安ばかりでしたが、開店してから3か月程でほとんど全ての県の方からご注文をいただき開店してよかったと思う今日この頃です。


まだ資本が少ないのでたくさんの仕入商品でショップを埋め尽くす事はできませんが、オーダー商品を中心にオンリーワンのショップを目指していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Trackback URL