ようやく「君の名は。」

君の名は
(C)2016「君の名は。」製作委員会

遅ればせながら、ついに新海誠監督作の興行収入100億超えアニメ「君の名は。」を見てきました。

あまりアニメを見ない層にも大人気で何回も映画館に足を運ぶ人もいるみたいです。

映画館が2つしかない田舎徳島でも大人気なようですが、公開からしばらく経っているからまあ大丈夫だろうと思ってギリギリまで予約しなかったら・・・

映画の席

こんな地獄のような席しか空いていませんでした(笑)

この席は予想以上に地獄なんです。ほぼ真上にスクリーンがあるにも関わらず背もたれは全く倒せない不親切仕様・・・なぜもっと前から席を予約しなかったのか自分を責めました。

派手な首枕

少しでも首の負担を軽減しようとダイソーで首枕を買いました(なぜかこの派手な柄しか売っていなかった)。

映画の評価としては面白かったの一言です♪今までのジブリコンプレックス作品(個人的には嫌い)や少し鬱々とした作品(個人的には凄く好き)から一新した誰にでも楽しめる一般向けの作品だと思いました。

ただ、私は鬱々作品(秒速5センチメートルや言の葉の庭)が大好きだったので、「君の名は。」がヒットしてしまった事で以前のような作品がもう作られる事はなくなるんだろうなと少し寂しい気持ちです・・・。

秒速5センチメートル
秒速5センチメートル

言の葉の庭
言の葉の庭

まだ見ていない人は少ないかもしれませんが、普段アニメを見ないような人にもおすすめできる良作なので是非映画館に行ってみてくださいね♪

右はリンクです映画『君の名は。』公式サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここから少しお店の商品についてのお知らせです♪

猫用毛鉤風おもちゃに新バージョンを追加しました。

猫用毛鉤風おもちゃしゃかしゃか
手作り毛鉤風おもちゃ「しゃかしゃか」

毛鉤風おもちゃふわふわ
手作り毛鉤風おもちゃ「ふわふわ」

今までの「しゃかしゃか」と「ふわふわ」に加えて・・・

毛鉤風おもちゃりんりん

毛鉤風おもちゃりんりんB

りんりんタイプを追加しました♪

右はリンクです猫用手作りおもちゃ

スリッパヒイロヨガマット
ヒイロ「少しずつ寒くなってきたので皆体調には気をつけてね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。