お久しぶりです

皆さんこんにちは。本当にお久しぶりです。

前に投稿した日付を見たら去年の11/1になっていたので約半年ぶりのブログ投稿になるという事ですね(汗)

実は前回のブログを投稿した後、我が家の猫『デュオ』の体調不良が見つかり闘病の末僅か1ヶ月で亡くなってしまいました・・・

初めの症状はおしっこがでない状態で結石の疑いがあったので病院に連れていったのですが(診断結果もストルバイト結石でした)、その後私たち人間の認識不足(これに関しては詳細を書くのは控えます)や不運が重なり、僅か1ヵ月でデュオは亡くなりました。100%とはいえませんが高確率でデュオはもっともっともっともっと長く生きる事ができたのではないかと思います。

デュオ赤ちゃん
【生まれてからすぐのデュオ】

こんな小さな時から長い間一緒に暮らしてきたデュオの死は非常に重く、最近になってようやく振り返る事ができるようになったのでひとつの区切りとしてブログを書く事にしました(お店のブログと兼ねているので悩みましたが昔からのブログのお友達も見てくださっているかもしれないので)。


【子供の頃のまだ太っていないデュオ】


【クエ母さんとヒイロ兄ちゃんとデュオ】

 

1ヵ月という短い闘病生活でしたが、非常に過酷で苦しく私では到底耐えられないような辛いものでしたが、デュオは毎日毎日泣き言ひとつ言わず耐え続けました。本当に本当に立派でした。最期の瞬間を思い出すと今でも胸が張り裂けそうです。

これ以上書くとまた涙が止まらなくなるのでここで終わりたいと思います。これまでうちのデュオを可愛いといってくださった皆さん本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。