家庭内野良猫のミネバがクリスマスプレゼントをくれました・・・

Merry Christmas!


今日はクリスマスですね♪


子供の頃は、毎年クリスマスプレゼントを貰えるとワクワクしていましたね(私は貰った記憶があまりないですが)。


今年も当然何もなかったのですが可愛いニャンコたちには何かあげたいなと思いおやつをプレゼントしました♪



何百円の物ですが、いつもカリカリしかあげてないうちのニャンズは大喜びでした!


動画を撮ろうとカメラをセットしていたのですが、食べている様子があまりにグロテスクだったので止めました(笑)小さい子供も見ているかもしれませんからね!


さて、おやつをあげると一番エキサイトして野生化するのはこの子・・・


デビルミネバ
ミネバ「ベロリン!」


我が家で生まれ育ったにも関わらず外猫より人間に懐かない家庭内野良のミネバです!


毎日ご飯の時だけ私たち人間の前に姿を現すのでほとんど触れません(笑)


でもおやつの時だけは別ですり寄ってきてクレクレアピールしてくれます♪


私にとってその時間は至福の時であり、日頃触れない鬱憤を全て吐き出し触るまくるのですが、今回は何をとち狂ったのか馬鹿な事をしてしまいました・・・。


何をしたのかというとおやつを指につけてミネバにあげてしまったのです!


最初上手く舐めてくれたのでうれしくなって何度もあげていると遂にやられてしまいました・・・ガブリとね。


すぐに指を洗って消毒しましたが時既に遅し・・・


変わり果てた指


写真では分かりにくいですが、指が二倍くらいの大きさに成長してしまいました(笑)


普通は少し遠慮して噛むんですがミネバは別格で骨まで噛みこむんです!一体どんな教育したのか親の顔が見たい!!


プル1


聞いてますか~プルちゃ~ん!


プル2
プル「へっ?どんな事でも全力でって教えただけやけど。」


いい教育やね・・・全力でやられましたわ(笑)


ミ~ちゃん!クリスマスプレゼントありがとう・・・。


ミイミ
ミネバ「いえいえ。どうしましてですニャ!」


イヌやネコに噛まれた・ひっかかれた|ファーストエイド|eo健康

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL