施設での除菌消臭対策例【アビィ除菌消臭水】

ネットショップでは猫のおしっこの臭い消しを前面に押し出しているアビィ除菌消臭水ですが、医療施設会社の事務所飲食店美容室等、人がたくさん集まる場所での除菌消臭対策にも大活躍しています。


例えば歯科医院。


歯科待合


アビィ除菌消臭水を使っていただいている歯科医院様にお邪魔し写真を撮らせていただきました。


不特定多数の方が出入りするような場所はどうしても臭いが気になりますし、誰がどんな病気になっているか分かりませんので除菌対策もしっかりする必要があります。


治療室
超音波加湿器でのアビィ除菌消臭水噴霧


こちらの歯科医院様では加湿器+サーキュレーターの組み合わせで使用されていますが除菌消臭水の粒子を部屋全体に行き渡らせる為の良い使用方法だと思います。


アビィ除菌消臭水 業務用20L


超音波加湿器での使用の場合、原液を10倍程度に希釈し噴霧するのですが、医療施設や事務所等かなり長い時間連続して使用すると、量もそこそこ使いますので業務用20Lをおすすめしています(時間が経つと効果が落ちてきますので概ね3ヶ月以内で使い切れる方にはおすすめです)。


加湿器は冬場くらいにしか使わないだろと言われる方もいますが、スチーム式以外の加湿器は室温を下げる効果もありますので(水が蒸発する時、気化熱を奪う為)暑い時期には省エネにもつながる事からほぼ1年中使用できます。


施設や事務所の除菌消臭対策に是非ともご検討ください♪


プル
プル「役に立つはずやで!」


これから臭いが気になる時期ですのでもちろん家庭での消臭対策にもどうぞ!

猫の臭いが気になる方:過去記事【猫のおしっこ消臭ツアー?】


様々な場所の除菌消臭対策にアビィ除菌消臭水


業務用・加湿器用のアビィ除菌消臭水20Lの販売を開始しました!

アビィ除菌消臭水【ネットショップアビィ・ライフイノベーション】

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL