ねこのきもちのプレゼントコーナー

有名な猫雑誌といえば「猫生活」や「猫びより」、「ねこ」、「猫ぐらし」などですが、「ねこのきもち」を定期購読している猫飼いさんも多いのではないでしょうか?

 

実は先々月頃に「ねこのきもち」さんからお電話をいただき、今月発売の10月号にプレゼント提供させていただく事になりました♪

 

ねこのきもち10月号

↑「ねこのきもち」さんが送ってくださった10月号!残念ながら付録はついていませんでした(買ってないのについてるわけがないですよね笑)

 

ねこのきもち プレゼント

毛ばりおもちゃ

先方の希望が手作り毛鉤おもちゃでしたので、少ないですが3セットプレゼント提供する事に。「ねこのきもち」を購読されている方は是非応募してみてくださいね(応募がなくて残ったりしたら編集部の人に笑われるんだろな笑)。

 

「ねこのきもち」といえば付録が豪華というイメージがあったのですが、本の内容もなかなかボリュームがありますよね♪読み込めば我が家のニャンズのきもちも分かるかなと時間をかけて読んでみましたが・・・

 

プルのきもち
プル「ふみふみ踏みふみ・・カプカプカプカプ・・・」

 

ムウのきもち
ムウ「すやすや・・zzz」

 

最近特に踏み踏みカプカプがひどいプルや、完全に目を見開いたままイビキをかいているムウのきもちはやっぱり分かりませんでした(笑)

 

 

右はリンクですねこのきもち | こねこのコト、困ったこと、もっと仲良くなるコツなら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

涼しくなってきてエアコンいらずの気持ちよい日が続いていますね♪あっという間に寒い冬が来ちゃいますので、短いですが快適な9月10月を楽しみましょう!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。