ヤフーショッピングの準備としょうたいちょうプル?

随分久しぶりの更新になってしまいました・・・。


元々体力があまりないのに加えてずぼらな性格ですので仕事の体力を奪われる+気力は元々あまりない=なかなか更新できないの状態になっていました。


発送業務の方は一段落ついたのですが、去年先行受付が始まったヤフーショッピングの出店受付が1月中頃にスタートしまして、空いた時間はヤフーショッピングのお店作りで大変だったのです(汗)


ヤフーショッピング 製作中


今のお店もそうなんですが、外注(HP製作会社にお願いして作ってもらう事)に出すお金がないので全部手作りで製作してます(笑)


毎日数十分ずつコツコツ作っているのでまだまだ完成には至りませんが、ヤフーショッピングに出店すればTポイントが使えるようになって、今まではうちのお店でしか使えなかったポイントがよりたくさんのお店で使ってもらえるようになるので早く完成させたいと思っています♪


ヤフーショッピングのお店作りですが、最初は今のお店のシステムと全く違うので大丈夫かな?と心配していましたが、慣れれば意外と簡単です♪時間と根気さえあれば誰でもできるなと思いました。


個人の方も無料で出店できるみたいなのでハンドメイドの商品が売りたい方なんかにもおすすめかと思います♪


ティファ
ティファ「パパでもできる事は誰でもできるって事・・・。」


さて、私達がバタバタした1月を過ごしている時にこのお方にもないやら異変が・・・


プル様
プル「なんや!」


我々が気忙しく動いていたので自分も何かしなければいけないという気になったのかやらなくてもいい事をするようになりました・・・。


我が家の猫たち(にゃんころ爆走愚連隊)のプル小隊隊長という「しょうたいちょう」に加え、体重僅か1.8kgという小ささの「しょうたいちょう」の称号を持つプル様ですが、そこにおしっこを頻繁に壁にひっかける小便の「しょうたいちょう」の称号が追加されました!


ムウ
ムウ「前からだよ~。」


いやいや前からポツポツとはしてたけど、最近は特に酷い!本当に地獄よ・・・。


私の顔を見ながら粗相しますからね!


おそらく最近あまり構ってあげられなかったから完全に拗ねてるんだと思い、オーバー目に(ムツゴロウさん風に)よ~しよしよしよしよし・・・してたらかなり治まってきました(笑)


皆さん!猫たちはあまり構ってあげない日々が続くと小便隊長になるので気をつけてくださいね!


以上、久しぶりの更新ですが適当な内容ですいません・・・。


プル寝る
プル「もうちょっと面白い事書きや。つまらん。寝るわ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤフーショッピングにも出店ですか~
    私は楽天よりもヤフーを使うことが多いので、
    楽しみです♪
    オープンの折には顔出しますね~!

    返信

  2. SECRET: 0
    PASS: cdd8b850f03fb1fe66be9762a9cff6ac
    こんにちは♪
    あらっヤフーに出店頑張って!
    私は楽天専門でヤフーショッピングしたことがにゃいわ。
    オープンには覗きますね^^v

    返信

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    toranyansanさんこんにちは~♪
    出店無料になったんで出してみる事にしましたよ!
    ヤフーショッピング今熱いですよね♪ポイントガンガン貯まりますし(笑)
    私も最近はヤフーでよく買い物するようになりました。
    新しい商品も出したいのですがなかなか難しくて・・・オープンしても代わり映えしないんじゃな・・・と若干悩んでますがまあ頑張ってみます(笑)

    返信

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    未来ママさんこんにちは~♪
    実は最近ヤフーが熱いんですよ!
    未来ママさんが好きなオーダー系のお店もあと1~2ヵ月したらわんさか出てくるかも♪
    出店作業に時間がかかるのでまだ出店できてませんが頑張ってみます♪

    返信

Leave a Reply to 未来ママ (or Cancel)

Trackback URL