猫ときどき犬オーダー食器製作事例-さぼりにより久々UP-

2014年がスタートしてあれよあれよという間にもう13日・・・早くも1年の30分の1が終わってしまいました!


今年のおみくじは・・・


おみくじ 大吉!


大吉!


これは今年1年期待できるな!なんて思ってたら除菌消臭水の20Lを運んでいる時に腰をグキッとやってしまいました(笑)先が思いやられます・・・。


さてさて今回は私のサボリにより10月以来のオーダーメイド食器製作事例のUPです♪サボれば後が大変というのは分かっているんですが人間は楽な方に行きたがる生き物ですね(笑)


それでは肉球から!


肉球1肉球2
肉球3肉球4
肉球5肉球6
肉球7肉球8
肉球9肉球10
肉球11肉球12
肉球13肉球14


続いて顔デザイン!


顔1顔2
顔3顔4
顔5顔6
顔7顔8
顔9顔10
顔11顔12
顔13顔14
顔15顔16
顔17顔18
顔19顔20
顔21顔22


続いて全身デザイン!


全身1全身2
全身3全身4
全身5全身6
全身7全身8
全身9全身10
全身11全身12
全身13全身14
全身15全身16
全身17全身18
全身19全身20
全身21全身22


もう写真でいっぱいですが最後にマグカップも少し♪


マグカップ1マグカップ2


一応写真は圧縮していますが重すぎてページが開きにくいかもしれません・・・お許しを。


とりあえず11月途中分までの製作分の一部をUPしました♪ご参考にしていただければと思います。


それから遅くなってしまいましたが皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します♪


上げ潮の1年にしていきましょう!!!


プル
プル「今年もよろしゅうお頼み申し上げます!」


アビィ・ライフイノベーション|オーダー商品へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL