顔面バギクロス??

昨日は少し考え事があり、布団には入っていたのですが、なかなか寝付けませんでした。早く寝ようとは思うんですが、頭の中が勝手に色々考えて眠れない時ってありますよね。


それでイゴイゴゴソゴソと布団の中で長時間動いていてようやく意識が遠くなってきたんです。


ここからは文章での説明が難しいので私の得意な(笑)絵で説明しますね♪
寝床


我が家の寝室はこんな感じで点線の部分で私は寝ています。ちなみに上の箱は猫たちのダンボールベッドで、猫の顔は枕です♪


私は毎日必ずといっていいほど夢を見るんですが、昨日はかなり疲れていた事もあり、いい夢を見ていました。


夢の中


こんな感じで麦畑みたいな所でのんびり寝転んでる感じです。ナウシカでもこういう場面ありましたよね?


非常に心地よい夢だったのですが、突然・・・


突然の痛み


夢の中なのに何かに切られる激しい痛み&何かが顔面を走り抜けていく痛み&何かが上から落ちてきた痛みが私を襲いました・・・。


我慢しようと思いましたが痛すぎて我慢できず起き上がりトイレの鏡を見ると・・・


顔面バギクロス


私の顔面がまるでバギクロス(注)を食らった後のように傷だらけになっており、血の涙まで流れている始末・・・。


(注)バギクロスとはドラゴンクエスト(ドラクエ)というゲームで相手を切り裂く呪文です。
切り裂かれた目


血の涙は夢うつつではっきりとは分かりませんが、上の絵に描いたように目の内側の部分に何者かが爪を差し込み抜けなくなって思いっきり引っ張ったからだと思います・・・。


恐怖の瞬間(想像)


今まで同じような事が5回(しっかりカウントしています!)ありました。

私のベッドの上の出窓にダンボールベッドを置いてあるのですが、何かの弾みで猫ごとダンボールベッドが落ちてきて、その音で猫たちが興奮し喧嘩が始まるというパターンが多いのです。しかも何故かいつも私だけで妻はいつも無傷なんです・・・


それにしても今回は本当に大きなダメージを食らいました・・・。


おそらく犯ニャンは・・・


デュオ錦


この巨体のデュオ錦か・・・


鳥好きアイナ


いつもそのダンボールベッドの中にいて、鳥を見るために出窓を縄張りにしているアイナのどちらかとは思うのですが、証拠がありません。


皆さんもくれぐれもベッドの上に物を置かないようにしてください。私のように顔面バギクロスを食らいますよ(笑)


ちなみに次の日瞼が血で引っ付いて目が開けられませんでした!


しょうもない記事ですいませんでした・・・反省してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます
    スゴイ事になってますね
    ちょっと場所が違えば大変な事じゃないですか(@_@;)
    ニャンコって自分で勝手に落ちたりするのにね
    その状況にパニックになって暴れたりしますもんね
    犯にゃんは、どなたか分かりませんが、デュオさんだったなら。。。
    avyさん、圧死されなくて良かったですわ~(^_^;)

    返信

  2. SECRET: 0
    PASS: cdd8b850f03fb1fe66be9762a9cff6ac
    Avyのパパさんこんにちは♪
    こりゃ大変なことになってますな?
    大丈夫??眼球に傷は無かったですか?
    にゃんこの爪はホントに凶器になりますね。
    私も3年前に夜の運動会でおでこからまぶたほっぺたにかけて、
    ぽんこの爪で3本切り裂かれた経験ありよ^^;
    お岩さんになったの~足音で当分の間布団を頭から被って寝てた(笑)
    ちゃんと手当てしてお大事ね。

    返信

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だ、大丈夫ですか!Σ(゚д゚;)
    めっちゃ大変な事になった様ですが…。
    ウチではそんな経験は無いですが、夜の運動会の時には、私の体も道になります( ̄Д ̄;;
    お腹とかに、どんっ!と乗ってくるんで、確実に眼が覚めます。
    …犯にゃんに怒る訳にもいきませんし、大変ですが、お大事に!です。

    返信

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    reoginさんこんばんは~♪
    本当にね~。危なかったですよ!
    そうそう!うちのパターンは誰かが物音を立てたりした瞬間に2.3か所で一斉に喧嘩が始まるんです。中心にはクェスがいるんですけどね・・・。多分うるさいのが嫌いなのかな(笑)
    デュオも一回箱ごと落ちてきましてね。アバラを持っていかれました・・・。
    reoginさんも気をつけてくださいね♪

    返信

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    未来ママさんこんばんは~♪
    まだ傷が治りませんよ(笑)目は2日くらい涙に血が混ざってましたが、もう大丈夫です!
    ちょっと爪切りの間隔が空いちゃいまして余計に被害が拡大しましたよ!自業自得ですね(笑)
    未来ママさんも経験ありですか。猫飼い(特に多頭飼い)の宿命みたいなもんですからね(笑)
    私反応が鈍くてね~。いつもやばいと思った瞬間布団でガードするんですが、大体間に合わなくて引っ掻かれた後に布団かぶってますね(笑)
    お互い気をつけましょ!

    返信

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結希さんこんばんは~♪
    駄目です!重症です(笑)
    そうなんですよね!昼間は寝てて夜暴れだすんですよ奴らは(笑)
    お腹もね走り抜けていくだけならまだマシなんですけど、うちのはわざと上からみぞおちを狙って飛んできますからね!本当に「うぅ!!!」て声が勝手にでてきますよ!
    怒ってもあまり意味はないし、記事のとおり怒ろうにも逃走が速すぎて誰がやったか分かりませんからね・・・毎回泣き寝入りです(笑)
    結希さんも気をつけてくださいね♪

    返信

Leave a Reply to 結希 (or Cancel)

Trackback URL