キャンペーン終了しました!ありがとうございました~♪

9月終わりから開催していたリニューアルキャンペーンですが、10/14でプレゼントが無くなりましたので終了とさせていただきます♪


たくさんのご購入誠にありがとうございました!


プル
プル「皆さん、ありがとな~♪」


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は10月に入ってから非常にバタバタしていたのと、気温の上下が激しいかったのとで体調を崩し気味です(笑)


プル2
プル「そういう時は寝るんが一番やで。」


プルの言うようにぐっすり寝るのが一番なので、久しぶりに学生時代なみにたっぷり寝たらかなりマシになってきました♪


プルも私を心配してか密着してきて、離しても離しても引っ付いてくるんです(笑)これが俗にいうありがた迷惑というやつですかね。


プル3
プル「パパは贅沢なやつやな。ママには絶対こんなサービスせんのに。」


三連休の中日には体調も回復した事もあり、猫ボランティアをしている妻のブロ友さんが兵庫県淡路島でフリマをしている所へお邪魔しました♪


詳しくはこちら~→弾丸スケジュールでフリマへGO!


犬を飼っている人と比べて猫を飼っている我々は、猫を外に連れ出す事が少ないのでなかなかブロ友さんに出会う事ってないですよね。初めての体験だったのでとても刺激的でした♪


いつも仲良くしていただいている方たちにもいつか会いたいなと改めて思いましたね。


ムウ
ムウ「僕らはどうせお留守番だけどね~。」


まだまだ気温も不安定で体調を崩しやすい時期ですが、皆さんお体に気をつけて短い秋を楽しみましょうね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます
    おぉ~、 やっぱり一緒に行かれたんですね
    tifomieさん一人かと思っちゃった。 アクティブな方だな~って。。。
    ネコ飼いって意外に孤独ですよね
    うちの子自慢したくても交流場所が無いですしね
    だからブログやってんですが(^_^;)
    私もネコオフ会とやら、やってみたい~♪

    返信

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    reoginさんこんばんは~♪
    やつは私と同じ非アクティブ人間ですよ(笑)絶対運転しませんからね!
    そうなんですよね~。わんちゃんを飼っている人は外で犬友さんに会ったりする事も多いでしょうけど、猫は外に連れ出せませんからね(笑)どうにも引き篭もりがちになりますよね♪
    岡山、徳島間は意外に近いから一度お会いしたいものです(笑)

    返信

Leave a Reply

Trackback URL