アイナの血液検査と甘えん坊ヒイロ

アイナ
アイナ「皆さんこんにちは~」

前回の血液検査から2ヶ月経ったのでアイナを連れて定期の血液検査へ。

慢性腎不全と戦い続けているアイナ。辛い輸液や薬も頑張って続けているのできっと順調なはずだと思いつつも毎回ドキドキします。

アイナ血液検査2015 1月

結果は経過良好♪

尿素窒素やクレアチニンも問題なく貧血の心配もなさそうです。いや~よかったよかった。

先生と相談して、今は2日に1回⇒3日に1回のペースで輸液をしているのを3日に1回で様子を見る事にしました。

でも調子が悪そうなら私の判断で間隔を狭める事に。調子が悪い時はご飯を食べなくなったり、やたらと口をペロペロするので分かりやすいといえば分かりやすいんです。

これからもずっと輸液は続けていかなければいけませんが、少しでも間隔が空けばその分アイナの負担も減るので最適な投与間隔を見つけたいです♪

今年も1年ニャンズたちが大きな病気をせずに健康でいてくれる事を祈って祈って願っています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【リラックスヒイロ】

妻とヒイロのいちゃいちゃ動画が撮れました(笑)甘えん坊のヒイロは毎日必ず30分くらいいちゃいちゃしています。

目が合っただけで一目散に逃げ出すティファやミネバのような家庭内野良がいるかと思えば甘えん坊もいる・・・同じような環境で育ったのにどうしてこんなに違うのか本当に不思議です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北の方では凄い寒波に覆われているようです(テレビで見ました!こちらではあんなの見た事がありません)。くれぐれも気をつけてお過ごしください。

ムウとプル
プル「寒い時には動かんとひきこもっとくのが基本やで。」
ムウ「ZZZ・・・」

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。