アビィ除菌消臭水に注ぎ口ノズルをつけました♪

秋だなぁと感じる時間もないくらいに一気に冷え込んできましたね!


いろいろバタバタしているのと、なかなかこれといったネタが無くて更新が滞りがちになってます(笑)


それではタイトルの話ですが、アビィ除菌消臭水の3Lに注ぎ口(出し口?)ノズルをつける事にしました♪


出し口ノズル


別にスペシャリティーでもないごく普通のノズルですが、探すのにとても苦労しました(笑)


思い起こせば私がネットショップを開店してから数か月後に「商品はいいんだけど移し替えにくい!なんとかして!!」というありがたい声をいただいたので(商品レビューにも数件コメントをいただきました)探し始めました。


けれどなかなか見つからず、途中で漏斗をプレゼントしたりもしましたがイマイチな感じでした・・・。


その間も何件、何十件と同じ声をいただき必死で探し遂に見つけました(涙)


しかし、やはり問題点が・・・


浮いてるのか浮いてないのか?


装着したらこんな感じになるんですが、なんかピッタリ合っているのか合っていないのか微妙な感じなんです!ただひとつ分かるのは奥?までは思いっきり押し込まないと入らないですね。


こんな感じです


機能面では問題はなく、このように一気には出ずにしっかりと仕事はしています♪


ただ少し気をつけて欲しい点があります。ノズルにも蓋はついているんですが、やはり密封性が低く、効果が落ちるのが少し早くなる可能性があるので保存時には内蓋を閉めて欲しいのです。


内蓋


内蓋を閉めるとこのようにピタっと密封できますからね♪


クェス
クェス「面倒ね~。クエは絶対使わないわ~。」


まあまあクウちゃんそう言わず・・・慣れればそんなに面倒じゃないよ。


お値段もそのままなので、使いにくいなと思えば何か別の事に使ってください!なかなか用途はないと思いますが(笑)
今回はお店の商品のお話でした♪


次回はある猫雑誌でお店の商品を紹介してくれるらしいのでその宣伝になるかもです♪でもそれまでにもう一記事くらい面白い記事か役に立つお店の事以外の記事が書けたらいいなと思ってます!


ヒイロ
ヒイロ「微妙に使いにくくて地味なノズルの記事なんて・・・パパは本当にネタがないんだね。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL