アイナ頑張って・・・

いきなりですが、我が家のアイナが2日前に腎不全と診断されました・・・。


病院へ行く前の日くらいからご飯も食べず水も飲まずおかしいなと感じたので朝一から妻に病院へ連れて行ってもらいました。


口内炎かいつものように膀胱炎かなと思っていたのですが、妻が泣きながら私に言った病名は腎不全でした。


尿素窒素は120.5、クレアチニンは9.7と既に重症でした・・・。涙がとまりません。


病院で吐き気止めと副腎皮質ホルモンの注射、輸液を点滴してもらい家に連れて帰りましたが、ずっとぐったりしていて嘔吐を繰り返し、深夜には痙攣も出始めたのでもう駄目かと覚悟しましたが、なんとかもってくれたので今朝も病院に連れて行き同じ処置をしてもらいました。


容体は昨日と同じくあまりよくありませんがなんとか頑張って生きて欲しいと思っています。数字さえ少しでも下がってくれれば打つ手もあると思いますが、何もできない自分が本当に腹立たしくてたまりません。


アイナはとてもきれいで上品で頭が良くて優しくて・・・子供のいない私たち夫婦にとって自慢の娘です。私がもっと前に異変に気付いてあげる事ができればここまで酷くなってなかったかもしれない。もっと予防に力を入れていればと後悔でいっぱいです。


アイナは口が裂けて大怪我をした時も膀胱炎になった時も回復してくれた強い子です。きっと持ち直してくれると信じています。
セシリー、アイちゃんを守ってあげてな。


アイナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。