初期スターターセット完売と新商品のご案内&空気の乾燥のお話

アムズ除菌消臭水の販売を終了し、アビィ除菌消臭水に切り替わりました。


寒い日々が続いていますが、皆さん元気ですかー!


我が家はなんとか人間、ニャンズともに元気です♪


さてさて、数量限定で販売しておりましたアムズ除菌消臭水のスターターセットですが、皆様のおかげで完売致しました。本当にありがとうございました!


現在はセットの加湿器を変更し、新しいスターターセットとして販売しております。


アムズ除菌消臭水

アムズ除菌消臭水スターターセットへ

加湿器が前のスターターセットよりパワーアップしています!


超音波加湿器
超音波加湿器2

今年は例年より空気が乾燥しており、異常乾燥の年らしいです。


空気が乾燥してくると、風邪の原因になるウイルスやインフルエンザウイルスなどの生存期間が長くなる事と粘膜が乾燥してウイルスに対する防御機能が落ちる事で必然的に感染しやすくなります・・・。

インフルエンザウイルスと湿度の関係
家庭の感染予防対策アイテム様から

加湿器等を使い湿度を50%程度まで上げてあげる事でウイルスの生存率はガクッと落ちます♪


冬になると乾燥した空気が肌の血行や新陳代謝を悪くしてしまう事により、皮脂や汗が出にくくなってしまい肌の水分を奪ってしまいます。湿度を上げる事で肌荒れも防げるので特に女性の方にはおすすめです!


クェス
クエ「肌あれは女の敵よ~。」


加湿器にもたくさんの種類がありますが、デザイン性では超音波加湿器が頭1つリードしています。けれども超音波式の加湿器の弱点に加湿器病というものがあります。


超音波加湿器はタンクに水を継ぎ足して使えるのでついつい掃除が疎かになってしまうんですね・・・。


そうするとタンクの下部分の水に雑菌が繁殖してしまい、その雑菌も一緒に微粒子化(霧化)してしまうんです。


それを長時間吸い込む事で加湿器病になってしまうんですよ。怖いですね。


でも、これは簡単に防げるんです!要はあまり水を継ぎ足して使わずに定期的に掃除しろという事なんです♪


超音波加湿器3


超音波加湿器は比較的簡単なつくりなんで、容易に取り外しができます。定期的に掃除すれば問題ないんですよ。


さらに当店で販売しているアビィ除菌消臭水をタンクの水に入れる事で雑菌の繁殖やヌメリが抑えられます♪超音波加湿器を使われている方は是非ともお試しあれ!


最後に、新商品としてクリスマスの猫ポストカードを発売しました♪


猫オリジナルポストカード クリスマスデザイン


現時点では2種類ですがこれから増やしていこうと思っています。なかなか時間がとれませんが・・・


猫オリジナルポストカード 表
猫オリジナルポストカード イラスト 茶トラ
猫オリジナルポストカード イラスト サビ猫


ご興味のある方はこちらからどうぞ→猫オリジナルポストカードへ


私は今前回の記事で紹介したロイヤルカナンの上級テストの勉強をしています。ノートに書きながら頑張っていますが、今の段階で50枚を超えました。はっきりいって地獄です・・・。

私のカニみそのような脳みそでは受かる事は難しいとは思いますが頑張ります・・・。


プル
プル「カニみそのようなって。パパの脳みそと一緒にされたらカニも可哀想やな。」


ロイヤルカナンがフードを6ヶ月分プレゼントしてくれるらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在コメントは受け付けておりません。

Trackback URL